2011年9月3日土曜日

いまさら夏コミの表紙


大学のサークルの部誌のひょうしです。じつは表裏逆に入稿してます(^ω^)


 (´;ω;`)


スパ4の話。
アドンつかってます。pp1000あたりを行ったり着たりです。今まではGGXXやBBといったコンボゲーをやっていて読みあいゲーはほとんど触ったことなかったのですがかなりはまってます。アケコン買っちゃったレベル。コアコパすら安定しないですけどね!
スパ4をはじめてからまたちょっとBBをやったんですがものっそい別ゲーになったました'ω') なにあのゲームスピード・・・
PS3で「momo-kc」を見かけたらでどうぞよろしく。


http://jin115.com/archives/51806526.html
ペルソナ格ゲーで開発はアークですって奥さん!
アークの版権有りゲーはバスケ陸上ときたので今度は・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿