2010年2月21日日曜日

男梅うめー

こんにちは。最近は時間の使い方を間違えすぎているmomoけしです。
みんなで旅行だワーイ⇒5分の3が麻雀。・・・僕はどうせ負けるから打ちたくないっていったじゃんよ・・・。

ただいまピクシブファンタジアに参加中です。やっぱり自分でキャラを作るって楽しいですねー。設定とか無駄に凝っちゃう。でも服装とかはあんなのでもすごく苦労しました。もっとアクセサリー的なものを付けたかったですが僕におしゃれセンスなんてないのよ!というかファンタジーな服とかってどんなのさ・・・。
そういえばwin7でもcs2が動いてくれました。ちょこっと不具合もありますが支障を来たさないレベルですし(多分)これでまだフォトショをつかえるぞー!というかフォトショを人並みにでも使えるようになりたいぞー!

あ、いまさらですがツイッターはじめてみました。右からいけると思うます。

0 件のコメント:

コメントを投稿