2010年1月13日水曜日

あけましておめでとうございます!

あめころ!
いつのまにかに2010年ですねー。
なんだか今年は初っ端から大変でしたん。親戚の集まりあったり、お年玉をあげる立場になっていたり。
七草粥食べた翌日にインフルエンザになったりね!
今年は合同本を出すことですし、色々とありそうなヨカン!
絵もいっぱい描いていきたいね!でもその前に単位がピンチだよ!がんばる!


とかいいつつかなりブレイブルーに嵌ってたり。実を言うと僕は格ゲーすっげぇへたくそだったりします。GGやってたころもコンボ覚えるのが精一杯で立ち回りとか考える余裕がないっていう。
だけど使っちゃうキャラはブリジットとかハザマさんとかいうキャラだったりするのがなんとも。
まぁ楽しければ何でもいいよね!
うおー!はもやさーん!半々さーん!オレだー!BBやろうぜー!

0 件のコメント:

コメントを投稿