2009年12月24日木曜日

あれ、もう五時?

夢でpixivに投稿した絵がランクキングに載ったんですが、コメントは「なんでこんな絵がランクインしてんだよ?」っていうものばっかでボッコボコに叩かれる夢を見ました。momoけしごむです。

今回はなんとなくずっと前にニコニコで見つけて以来、ファンなTEPPANさんを紹介(ブログhttp://teppandesu.blogspot.com/)
この人の曲は名曲とかいい音楽、というより楽しい音楽って感じで何回聞いても飽きないです。オススメ。
革命君とかターボ最高とか、あとSZBが特に好きです。


さて、もうコミケまで日がないですねー。今回はいけるかなぁ・・・。しばさんに会ってみたいなー。
コミケといえば夏コミでりっくんの(看板娘の)アヘ顔を描け、と・・・だれにだっけ、ねーさんでしたっけ?半々さん?
いやま、それはおいといて。とにかく描けといわれたので描きまんた!半年たっちゃったね!死んで詫びればいいのにね!
実はねおしのさんのところのバニラさんがチ○ンコ生やしてガチレイプしてる構図だったけど勝手にやっていいのかというのと、単なるじつりき不足(9割)で描けませんでした^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿