2009年11月8日日曜日

ラベルってどうやったら複数つけられるんだろ。


なんだかペンタブがおかしい。一つ前に描いた線のすぐ近くで新しい線を描くとなぜか前の線と直線ツールのように繋がってしまう。うーん・・・これはペンが悪いのかなぁ・・・
今来年の夏コミに向けて漫画の描き方勉強中?コマ割りってむずかしい!
基礎基本がgdgdな僕はこんな構図で描きたいなぁとか思っても全然描けないス。こういうのってすっごく悔しくてへこたれます。


ミのとき半々さんのところへお泊りしたときゲームで負けて「アヘ顔のりっくんの看板娘描きなさい」とかねおしのさんに言われて途中まで描いてたのをすっかり忘れてた。とりあえずアゲマス。
ぬむ、太い。ワンピース並みじゃあなくていいから細い女の子が描きたいと思ってるんですけどむつかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿