2009年9月17日木曜日

半年前から黒歴史?



大学生はまだまだ夏休みなのです。
というわけで暇つぶしにお料理
第一の皿(プリモ・ピアット)「娼婦風スパゲティー」
ぐちゃぐちゃでなんだかよくわかんないですがトニオさんのそれです。
黒オリーブとかアンチョビは持っていなかったので適当に埋め合わせ。
トマトもプチトマトじゃなくて普通のトマト。
でもって作り方なんてジョジョにはのってなかったのでものすごく適当に調理してみました。

ついでにソースがなじむようケチャップ入れているのでぶっちゃけ「娼婦風スパゲティー風ナポリタン」です。


・・・ンまぁーいっ!!あんだけ適当に作ったのにこりゃうまい!
いやぁ、トニオさん、荒木先生はすげぇな・・・。今度ちゃんと食材そろえて作ってみようー。あとモッツァレッラチーズとトマトのサラダもつくろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿