2009年9月13日日曜日

描け麻雀・・・だと・・・





















というわけで描け麻雀でまけたのでねおしのさんのリクエストでヨーコです。
実は描け麻雀で負けたのは結構前で、ぶっちゃけ
いつ負けたのか覚えてない^q^<ねおしのさんごめんなしあ

ねおしのさんは僕のリクエスト1日2日でかいてくれたんですけどね。いやぁ、あん人はすごか人ばい。
なんだか僕が考えた正義超人もすぐに描いてくれちゃったりして・・・ていうか今見返すと何か描いてるんだろ、ERASREってなんぞ・・・


うーん、色ぬりとか影とか。センスの問題云々以前の状態。わけわからんわけのではないけれどできないス。・・・やってないス?

0 件のコメント:

コメントを投稿