2009年8月30日日曜日

蒸し暑い

もう夏休みも終わる人も出てくるころですねー。
僕の大学は休みがめたくそに多いのでまだまだ休みます。やることなくて怖い。

夏休みと言えば僕は「休みにしかできないことをやろう!」とか思ってましたね。
冷房ガンガンかけて分厚い羽毛布団に包まって昼寝とか、ガリガリくん大人買いとか、チャリンコで隣の県まで行くとか。結局レインボーブリッジ止まりでしたけど。うわぁ!これってすっごく青春!
今となっては、家で麻雀やるかガリガリ絵描いて「なんじゃあこりゃあ」っていうかですからね。



てなわけで夏コミレポ?
今回は2日目と3日目にいったんですが、2日目はせったんにあった以外は普通に買い物をしただけなので割愛。





















そういえば3日目は思ってた以上に空いていましたねー
遅くいったから、ていうのもあるんでしょうがマジで並ばずに入場できるとは思ってませんでした。





















変なもんについては八色さんのサイトで。
家に帰って残ったクッキー食べてみたらスッゲー味が薄いでやんの。100均の砂糖はだめだ!
こんどはアップルパイ作ってやるんだから!
あ、レポはまだ続きます。いや、もうちっとだけ続くんじゃ。

ついでに、なんかりっくんやねおしのさんのところの看板娘がうらやましかったので僕も作ってみました。














・イレイザー”桃
子”
・発火性の高い消しゴムや粘着性の高い練り消しなどを使用して目標を消し去る-ERASER-

・・・べつにシュワちゃんの映画からとったわけでないんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿